歯医者でインプラント治療をする|入れ歯よりも自然な印象

歯医者

歯を短時間で綺麗にする

smile

効果的なホワイトニング

歯というのは、人との第一印象で良いイメージを与える上で大切な要素といえます。そのため、池袋の歯科医院では歯を白くするポリリンプラチナホワイトニングが人気です。これは、簡単にいうと、ポリリン酸Naを歯に塗布するホワイトニング施術です。 ポリリン酸Naは、歯に付着している汚れを剥がしてきれいにする性質があります。そのため、数十分くらいの施術でホワイトニング効果を実感できます。それと同時に、歯をコーティングして汚れを付きにくくする作用もあります。なので、一度、池袋の歯科医院で施術をすると、白さが長持ちします。ホワイトニングで使うポリリン酸Naは、食品添加物として国に認められている成分です。したがって、安全性も確かに保証されているので安心です。施術の際に痛みもないので、歯のくすみに悩むすべての人におすすめです。

施術を受ける際の注意

池袋の歯科医院で人気のホワイトニングは、歯を削らずに、薬剤で歯を白くする治療です。短時間の間で手軽に施術を受けられるので、その人気は高まっています。池袋の歯科医院で治療を受ける際は、いくつか認識しておかなければいけないことがあります。まず、歯の表面に薬剤を浸透させるので、きちんと歯の汚れを落とす必要があります。汚れたままの状態だと、ホワイトニングの効果が十分に得られないです。歯医者でもクリーニングしますが、手間をかけないために自宅で歯を磨いていった方が良いです。それと、ホワイトニングの治療中は、患部に知覚過敏の症状が起こる場合があります。これは、使用する薬剤が、歯のエナメル質の細かいヒビに染みることが原因です。一過性のもので、あまり心配する必要はないです。